お宮参り、七五三、家族写真、入園入学、卒園卒業、成人式、赤ちゃん、マタニティ、お子様の出張撮影を専門に行っている写真事務所です。

七五三

宗像市の八所宮での七五三撮影

1

福岡も寒気の流れ込みで急に寒くなってきましたね。山沿いでは雪の予報・・・寒いです。午前中は年賀状用の家族写真の撮影に行ってきましたが、シャッター押す指がかじかみました。
 
今回ご紹介するのは宗像市の八所宮での七五三参りの撮影です。この日はあいにくの雨でしたが、タイミング良く雨が止んだりして、ご希望の場所でも撮影が出来て、沢山の写真を残すことが出来ました。その日ならではの雰囲気を感じる写真を残せたかな〜と思っています。
 
一番下の女の子を手助けする愉快なお兄ちゃんと優しいお姉ちゃん。本当に仲良し兄妹でホッコリな時間をご一緒させて頂けました。
 
八所宮は神話の時代にタイムスリップしたような雰囲気でした。少し調べてみたら、天照大神以前の天地創造の神様をお祀りしているんですね!参道に樹齢が古そうな木々が生い茂り、苔むす石の階段は神秘的な雰囲気です。この日は雨が降っていたこともあり、その雰囲気は倍増してました。
  
Facebook やってます!
 
Instagram やってます!

2345678101112141516179

URL
TBURL

コメントを残す

*
*
* (公開されません)

撮影のご依頼、お見積り、ご相談はこちらから

撮影のご予約やお問い合わせは

090-4658-7072またはお問合せフォームから
お気軽にどうぞ。

Return Top