お宮参り、七五三、家族写真、入園入学、卒園卒業、成人式、赤ちゃん、マタニティ、お子様の出張撮影を専門に行っている写真事務所です。

七五三

宮地嶽神社での七五三出張撮影

北九州にお住まいの方からのご依頼で宮地嶽神社さんでの七五三の撮影。
5歳の男の子と3歳の女の子の兄妹、二人とも明るくて面白くて、笑顔がたえない撮影。主役ふたりの以外にも、ご両親、お爺ちゃんお婆ちゃんとのお写真も沢山撮影できてので、楽しい家族写真の撮影となりました (*^^*) 素敵なご縁をありがとうございます!
 
この日は土曜日でしたが、11月下旬の午後だったこともあり、境内にはお参りの方も少なく、ご祈祷の後も境内でゆっくりと撮影できましたし、こちらはご祈祷が一組だけだったら、ご迷惑にならない程度にご祈祷中も撮影をさせて頂けるんですよ。そんなシーンの写真が数枚あるのも良いものですね。
 

宮地嶽神社と言えば、嵐のCMですっかり有名になった光の道。夕日が綺麗に見える時期ではなかったのですが、ここでも全員集合で撮ることができました (*^^*) 海岸まで一直線に延びる道が、夕日で綺麗になる光景を見ることができる時期は、年2回(2月と10月)みたいですね。機会があったら撮影に行ってみようと思ってます (*^^*)

撮影 11月下旬
場所 宮地嶽神社(福津市)

コメントを残す

*
*
* (公開されません)

撮影のご依頼、お見積り、ご相談はこちらから

撮影のご予約やお問い合わせは

090-4658-7072またはお問合せフォームから
お気軽にどうぞ。

Return Top