お宮参り、七五三、家族写真、入園入学、卒園卒業、成人式、赤ちゃん、マタニティ、お子様の出張撮影を専門に行っている写真事務所です。

お宮参り

香椎宮でのお宮参り撮影(2018年6月)

香椎宮でのお宮参り撮影

ご紹介する写真は梅雨入り前の暑い日に、宮参りの出張撮影で香椎宮にお伺いして時のお写真です。約3年前にもお宮参りの撮影をさせて頂いていて、今回は2人目のお子様のお宮参りです。

香椎宮には紫陽花の花が咲いていて、明るい日差しで新緑がとても綺麗でした。ママが赤ちゃんを見る優し横顔が大好きなお宮参り撮影です。

暑かったので赤ちゃんも時折ご機嫌斜めだったので、香椎宮でのお宮参りが終了後にはスタジオにも立ち寄って頂き、皆さんで記念写真も撮影させて頂けました。ご実家に帰省されて際には、またスタジオの遊びにきてくださいね。成長した姉妹にまた会えるのがとても楽しみです。

香椎宮の開運のパワースポットはご存知ですか。楼門を通り過ぎて御神木の綾杉の近くに狛犬があります。左側の狛犬は「運」に繋がるそうなので触って、その「運」を持って、楼門近くの1箇所だけ色が白っぽい石畳の上に立つそうです。楼門と鳥居が重なって「開」に見えますよ。これで「開」と「運」の開運のご利益ですね。香椎宮に行く機会があれば是非試してみてくださいね。

 

LINE@の公式アカウント始めました。
日程のお問合せ等は、お友達追加してお気軽にどうぞ!友だち追加

コメントを残す

*
*
* (公開されません)

撮影のご依頼、お見積り、ご相談はこちらから

撮影のご予約やお問い合わせは

0940-62-6307​​またはお問合せフォームから
お気軽にどうぞ。

Return Top